fc2ブログ
Ashira's SALife
IEが・・・
2013-02-09-Sat  CATEGORY: SA
はい、あしらです。
最近IEがまた調子悪くてクラメンに迷惑かけてるなーってほんと思う
今は動いてるんですが、ほとんど固まってた試合もありましたねw
そろそろ新しいIE買うべきなのかねー デスアダーに変えるっていうのもありだけど、合わなかったら嫌だしなーって感じ
まぁ今使ってるIEも二年前ぐらいにリア友から安く買い取ってずっと使ってますから、結構長く続いてるのかもw
最近cwやっててもARSRどっちも当たらないんですよね 訓練所でパンパン撃ってるだけじゃだめなんだよなあW
ナカマ強いから足引っ張らないようにしねえと^^

リアルでは、嫌なこと1つ終わって気分ルンルンで学校いって学校つまらなくてテンション下がるの繰り返し
はやくクラス変わりて―wwwwww  三年なりて―wwwwwwwwwww
来週マラソン大会あるんで颯爽と走り抜けていきたいと思います一時間くらいかけて

スポンサーサイト



トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントBuduizaaaa | URL | 2013-02-09-Sat 15:48 [編集]
42.195km走るって訳ねえよな?

早くIE買って^^v
コメントプロゲーマーがり | URL | 2013-02-09-Sat 18:15 [編集]
きめえええwwwwwwww
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2024 Ashira's SALife. all rights reserved.