Ashira's SALife
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
TOP
2037-02-06-Fri  CATEGORY: 未分類
Welcome to my Blog!!!

ab81c48925e2c0c2ede336b9edb03881.png

Skype ID : tstgtr
Youtube : Ashiraaaa

相互リンク募集してます!!
トラックバック0 コメント0
更新忘れてた
2013-03-02-Sat  CATEGORY: 未分類
どうも、あしらです。更新忘れてました^^

えっと、報告があります!

SAやめましたwwwwwwwwwブヒwwww
理由はSA自体に飽きたことですかね。
もうcwにも飽きてしまったんですよね。正直最近は固定でのcwも楽しくなかったです。
メンバーはいい人ばっかりですがSAが楽しくない

ってことでWarZとパズドラばっかやってますWWWWWWW
楽しすぎワロタWWWWWWW
サバゲーって初めてなんですけど、かなりはまりましたね。まぁ俺上手いし
パズドラはまだランク49なんですが、これからもっとあげていきます^v^

これからの更新はWarZ中心で更新していくと思います。では^^
トラックバック0 コメント4
大会
2013-02-15-Fri  CATEGORY: SA
どうも、あしらです。

早速、お知らせがあります。大会メンバーが入れ替わりました。
in Milky
out Anxety
となりました。色々あってこうなりました。
みるきーちゃんもすんごいもうすんごい当てるARなので頼りがいがあります^^

f8d6cd4cca56ad4dac2f3885857d55c1.png
このメンバーで大会挑んでいきます!!!

だがしかし、明日からテスト勉強しないといけないんですよね^^;
ちょこちょこINしてAIM調整する感じでやっていくしかないなぁ・・・
SAも勉強も頑張っていきます^^v
トラックバック0 コメント1
セーブうううう
2013-02-10-Sun  CATEGORY: SA
どうも、あしらです。

396693d2aaf4750b98557faa230edf63.png

セーブとったおおおWWWW
セーブの俺かっけえ・・・ 超イケてるわぁ(=^・・^=)


続いてこれ
c38bb43e9094e5e6a50b82d5c05e3108.png
90日だおおおwwwwwwwwwww
87万CRあるとか威張ってたからAK90日送れや^p^って冗談で言ったらまじで来て焦った・・・w
あんちゃんまじ神だわぁww今度お返しするね^^

それと、IE壊れたんでマウス変えました!ダーマの38です!
ずっとIE使ってるから他の使えるかなぁって思ってたんですが、これ超使いやすい!
売ってくれたリセたんに感謝ですね^^ 今度金渡しにいきますね。

最近KDが安定しなくなってきてるので1つの野良にしてもcwにしても考えてやっていきたいと思います。
頑張るぞ!


トラックバック0 コメント4
IEが・・・
2013-02-09-Sat  CATEGORY: SA
はい、あしらです。
最近IEがまた調子悪くてクラメンに迷惑かけてるなーってほんと思う
今は動いてるんですが、ほとんど固まってた試合もありましたねw
そろそろ新しいIE買うべきなのかねー デスアダーに変えるっていうのもありだけど、合わなかったら嫌だしなーって感じ
まぁ今使ってるIEも二年前ぐらいにリア友から安く買い取ってずっと使ってますから、結構長く続いてるのかもw
最近cwやっててもARSRどっちも当たらないんですよね 訓練所でパンパン撃ってるだけじゃだめなんだよなあW
ナカマ強いから足引っ張らないようにしねえと^^

リアルでは、嫌なこと1つ終わって気分ルンルンで学校いって学校つまらなくてテンション下がるの繰り返し
はやくクラス変わりて―wwwwww  三年なりて―wwwwwwwwwww
来週マラソン大会あるんで颯爽と走り抜けていきたいと思います一時間くらいかけて

トラックバック0 コメント2
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 Ashira's SALife. all rights reserved.
